CR牙狼復刻版XX

あかつばさん
[Lv.2]回答好き

[質問152205]あかつばさんからの質問

初代継承なら

締切済
日時:2016/03/19 20:29:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

保留変化ないですけど、どうなんですかねー
作りはファイナルのやつですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/03/20 00:41

リーチ信頼度や疑似3信頼度を元に戻してくれたら文句ないです。

あかつばさん

あかつばさんからのコメント

今回リーチのランクアップ的なのあるんですよねー
あと、震撃があるってことはリーチ終盤はファイナル同様、無し、コンロ小、コンロ大でやっぱレギュでコンロなしはネロでコンロなし的な感じですよね、きっと(^^;;
でもST機じゃなくて良かったです

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報