CRガールズ&パンツァー

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

[質問153670]ひりょしさんからの質問

ステージチェンジ

未解決
日時:2016/09/04 21:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

最近になって1パチでよく打っています。何件か質問あるので打ち込んだ方、わかる方いましたら、教えて下さい。①タイトルの通り、ステージチェンジするときに扉(壁)が画面にでますが、赤扉(赤壁)はチャンス程度でそこそこ出現しますが、金扉、虎柄扉、レインボー扉とかは、ありますか?②確変中、テンパイ図柄によって期待度かわりますか? ③保留連の示唆はありますか?以上、よろしくお願いします。

【お礼】

詳しい解答ありがとうございます。よくわかりました。まだ保留連チャンはないので早く体験したいです。確率以上の初当たりの重さや70%の連チャンのしにくさ、時短は20回と、勝ちにくい要素いろいろありますが、1パチですが、マイホでは甘く扱ってくれていて、1000玉90回ぐらい回るので、まだまだ勝負できるので楽しみながら、打っていきたいと思います。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CCSさん
[Lv.3]常連

CCSさんからの回答

日時:2016/09/06 21:37

どうも!!
1に関して金扉、虎扉は見たことないですが一度だけラウンド振り分けの時にあんこうチームの扉があったので、通常時でもあるかもって感じです。
確変中のテンパイ図柄は7は当確、3テンは継続以上濃厚だったと思います。他の図柄は信頼度はそれほど変わらないかと。
3に関してはラウンド中にアンチョビが出てきて秘密兵器を~でボタンプッシュ役物完成で保留連。他にもカチューシャ、アリサverがあったかと思います。再起モードで潜伏の場合のみ20回転消化後に出るカットインが蝶野教官だった場合保留当りだったと思います。

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)