CRガールズ&パンツァー

アキアカネさん
[Lv.1]初心者

[質問152801]アキアカネさんからの質問

期待度

締切済
日時:2016/05/17 21:26:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤連保留、全画面セリフ赤、疑似連三回(三回目は二人しかいなかった)、リーチ直前に迷彩柄の戦車通貨、エピソード戦車道始めます(ランクアップ砲弾でタイトル金)、字幕白、カットイン緑
ではずれました
リーチ終わりに向けて段々弱くなっていってるから外れても仕方ないのかな?と思うんですが皆さんのなかではどれくらいの信頼度でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

奥村助慧者さんからの回答

日時:2016/05/18 16:24

保留赤、全画面セリフ赤、役物無しの時点で9割外れると思って下さい

リーチも体感ですがタイトルより字幕が金の方が熱いです、むしろタイトルだけ金は外れ易い印象です

最後のカットインも緑なので私なら当たったらビックリする弱リーチですね
信頼度は10%ないと思います

アキアカネさん

アキアカネさんからのコメント

1割切りますか・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱりカットインは大事なんですね(´д`|||)
解答ありがとうございましたm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/17 23:09

最終的に見れば3割切りますね。
タイトル金きてCi最悪の場合9割外す印象

アキアカネさん

アキアカネさんからのコメント

やっぱりカットイン弱いと駄目ですか(´д`|||)保留緑とかでも字幕金、カットイン赤とかだったら普通に当たりますもんね( ̄▽ ̄;)
解答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)