CRガールズ&パンツァー

ティーキさん
[Lv.1]初心者

[質問152758]ティーキさんからの質問

どれくらい期待しますか?

締切済
日時:2016/05/12 20:51:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

赤保留、擬似3、トラ柄、8テン、準決勝白、IV号役物、カットインなし。どうです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2016/05/14 20:49

結果、中途半端な感じですよね~。
個人的には、トラ以降は3割ですかね。

今作は、各選手権リーチに対応したキャラリーチを経由するか否かが、割りと重要かなと。
役物から直で選手権いくときは、期待してません(笑)

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/13 22:16

後半が弱いですが当たっていいレベルだと思います。
その内容だと期待度50%、カットインがあれば80%だと私は思います。
実際には、これは当たるだろうと思われる演出でハズレますけどね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/12 20:59

トラ柄以降弱すぎであ~外すのねと納得
平和にありがちなパターン

ティーキさん

ティーキさんからのコメント

ありがとうございます。ですよね…トラ柄でおっ!ってなってから段々とあーあーって感じでした。

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)