CRガールズ&パンツァー

モグタンタンさん
[Lv.1]初心者

[質問152580]モグタンタンさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2016/04/25 18:29:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

潜伏してた場合モードとかぬけませんか?お年寄りでも内部確変とかわかるようになってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラインッさん
[Lv.2]回答好き

ラインッさんからの回答

日時:2016/04/26 07:36

おそらくレベル3で潜伏確定

隣の方がレベル3で180回転ほどハマっていたので

ポチぶぅさん
[Lv.2]回答好き

ポチぶぅさんからの回答

日時:2016/04/25 23:54

現時点では、詳しい解析が出てないのでわかりませんが、進軍モード抜けたらほぼ通常かと。レベルアップすれば確変濃厚と出てますが、どこまでレベルアップするかまだわかりません。自身はレベル2まででモード抜けました。ランプ判別が可能かと思いますが、それは解析待ちですね。ちなみにお年寄りの方には判別は難しいかと思います。なので単発当たり後の時短抜けやめ台は、逆に狙い目かもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(32)

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)