ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問152473]アルタさんからの質問

ないわ~(;・∀・)

未解決
日時:2016/04/15 22:43:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スペックはしゃーないとして、あの…ファンからしてみれば、名台詞や必殺技系予告に強弱無さすぎてポカーンとなるんですが打ち手でスパロボ知ってるかたどう思います?
特に必殺技とか名台詞でノーマル止まり
後、クスハ汁でアラドとラミアが飲まない件

【お礼】

すいません
ダンダダーンさんの返コメのらないんでこちらでベスアンにさせていただき返信とさせていただきます。
みなさんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/20 19:24

スパロボファンですが正直つまんないと感じました^^;
おそらくスパロボやった事ない人は尚更つまんないと感じる台だと思いました笑

開発者はおそらくスパロボやった事ないんでしょうね笑

この質問についての回答

しげきんぐ777さん
[Lv.1]初心者

しげきんぐ777さんからの回答

日時:2016/04/18 14:14

セリフよりひたすら赤が重要なんですよね!ソウルゲインに負けることが多くキョウスケとはおもえん!

アルタさん

アルタさんからのコメント

そっすね
赤…とりあえず、赤けりゃ当たりですよ感有りすぎのスパロボで出す意味のないメカニズム
竜巻斬艦刀とか燃える演出あるんか思えばそれでもドノーマルなスパロボ

69ボムさん
[Lv.4]検証員

69ボムさんからの回答

日時:2016/04/16 12:40

確かにスペックはともかく、初見の演出で、これは…!?と思ったのにノーマル止まり…とか。開発に愛が感じられませんね(+_+)

アルタさん

アルタさんからのコメント

ファンからして結構楽しみではあったんですけど打ってるとなんでこんなメリハリない演出にしたんか不満しかでません。

この機種の質問一覧を見る(2)

ぱちんこCRスーパーロボット大戦OGの関連情報


設置店舗(全国)