CRバスタード!!-暗黒の破壊神-

まなはやひにさん
[Lv.1]初心者

[質問152416]まなはやひにさんからの質問

いらいら

締切済
日時:2016/04/07 18:54:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

度々投稿失礼します(・∀・)

少し苛ついてしまったので。

言いたい事がありまして。

なぜ内部高確の時の方が電サポ獲得が冷遇なのか意味がわからない。
それに演出バランス悪いし、強弱もわかりにくい。

そう思いませんか?笑

【補足】

エグゾーダスzoneとかいうのもあっさり外れやがったわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/04/07 20:50

レビューにも自分含め載ってますが、前に同じような台がありました。
なので慣れてるっちゅーか驚かないっちゅーか。

確変突入がきっついかわりに継続率は高いと。
高い連チャン力を作る為にそういうスペックにしたんでしょう。

演出バランスは最悪、演出が熱くなればなるほど寒くなる気さえします。当たる時はSPに発展すらせず当たったりします。

こういうギャンブル台なんであんま気張って突っ込まない方が良いですよ。1パチで遊んだり、通常狙いでワンチャン触るくらい。
タコ粘る台じゃないです。

まなはやひにさん

まなはやひにさんからのコメント

回答ありがとうございます!

ですよね笑

この台打つならまだきくりの地獄祭り打ちます笑

この機種の質問一覧を見る(6)

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)