CRバスタード!!-暗黒の破壊神-

まなはやひにさん
[Lv.1]初心者

[質問152402]まなはやひにさんからの質問

潜確

締切済
日時:2016/04/06 18:33:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

潜確中なのにボタンバイブはずれた。

きつすぎ、おもしろくない。

皆さんどう思います?

【補足】

狼タイムで期待度4いきなり周りのオーラみたいなのが赤になり、ほぼ昇天しそうになってたくせに外れ。

バランスクラッシュしすぎやろ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/04/07 00:54

そういうスペックですから。潜伏デスループ。

単に諭吉を垂れ流して打ってるだけじゃ大怪我する台です。

この台打つのであればいかに軽い傷でSTぶちこむかの工夫がいります。

由里たんさん
[Lv.5]マニア

由里たんさんからの回答

日時:2016/04/06 19:22

スペックきつすぎです…

こんな台やるならダンバインか別のライトミドル宇宙戦艦ヤマトとか思いきってMAXとかやった方がまだ良いです。

当たっても又単発潜伏ループです。
全然面白くないし規制入った今よく検定通過したなぁ~って思います。
私は2度とやりません。

この機種の質問一覧を見る(6)

CRバスタード!!-暗黒の破壊神-の関連情報


設置店舗(全国)