CR逆転裁判

ひーちゃん◎●◎さん
[Lv.1]初心者

[質問153006]ひーちゃん◎●◎さんからの質問

ヘソで当たったのに?

未解決
日時:2016/06/08 02:21:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

ヘソで当たったのに14RになってST入らなくてアシストタイムという文字も出てきませんでしたこれはどういうことでしょうか?

【お礼】

ハグロンさん回答ありがとうございました
とても参考になりました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハグロンさん
[Lv.3]常連

ハグロンさんからの回答

日時:2016/06/23 16:22

この機種は通常時の電チュー保留消化が
凄く遅いため、残っていた電チューで
大分後に当たることがあります。
パッと見ではヘソで当たったようにみえますが・・・

通常時に電チューで当たると80回転の
潜伏stとなります。

ひーちゃん◎●◎さん

ひーちゃん◎●◎さんからのコメント

え?そうなんですか(>_<)確かに当たった後通常で電サポパカパカしてました電サポで当たったのに潜伏するなんて酷いですね(;-;)

この機種の質問一覧を見る(4)

CR逆転裁判の関連情報


設置店舗(全国)