CR逆転裁判

森重森さん
[Lv.1]初心者

[質問152413]森重森さんからの質問

最近の台なのですが…。

未解決
日時:2016/04/07 15:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

すみません、最近の台は  ST中の確率がだんだん悪くなって連チャンしずらいやつが多い気がするのですが何か規定みたいなものがあるのでしょうか?詳しい方いたら教えて下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハグロンさん
[Lv.3]常連

ハグロンさんからの回答

日時:2016/04/20 23:28

6月あたりから(だったっけ?)、射幸性抑えのために
継続率65%までという規定が始まるらしいので、
新台とかもそれに合わせてるんじゃないですかね?

MAXスペックも規制が入ったし、牙狼や慶次とかは厳しい・・?

森重森さん

森重森さんからのコメント

何か年々おもしろくなくなっていくような感じしますね!ギャンブル性がなくなる分勝ちづらくなっているような気がしますが…  お答えありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR逆転裁判の関連情報


設置店舗(全国)