CR風魔の小次郎

アルビレオさん
[Lv.9]博士

[質問151610]アルビレオさんからの質問

ガチ抽選?

未解決
日時:2016/01/29 18:34:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

と、言ってますが、復活Vあるしガチではない気もするのですが。。。
ホントにガチなら面白そうですけどね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アラツさん
[Lv.6]セミプロ

アラツさんからの回答

日時:2016/01/29 21:13

たいがい、機械的に制御されてて、むしろ悪くなるって感じでしょ(笑)

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

ですよね!今のご時世、リアルでガチはないっすな笑
絶対制御入ってますよね笑

この質問についての回答

ギャランドゥ2さん
[Lv.1]初心者

ギャランドゥ2さんからの回答

日時:2016/02/08 08:03

ロトパチみたいな感じだったら…(笑)たぶんスロットヤッターマンみたいなやつかな?

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

ロトパチは完全に制御。。。というか、大当たり抽選をルーレット回転中にしてるから見せかけがひどい笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/01/30 16:31

マクロスみたいな感じと思いますよ?

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

マクロスっすかー。。。あれも解放タイミングでわかっちゃうからなんとも言えないっすね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(1)

CR風魔の小次郎の関連情報