CR海物語3R

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問153958]メンインブラックさんからの質問

この演出も不調?

締切済
日時:2016/10/17 20:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった64

シングルノーマルリーチ(泡有り無し問わず)が続きシングルノーマルリーチ十数回目後にやっと初のダブルリーチノーマルが来てその後はノーマルリーチ半コマずれてハズレてスーパーリーチは滑り発生した時でした

シングルノーマルリーチが何回続いた時に見切りつけますか
、泡無し泡有りで判断の基準が異なるかもしれないですが。
ダブルリーチが発生しないのは大当たりが遠いと思いますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/20 05:36

シングル、ダブル問わず泡すら出ない時は当たらない状態です。
ノーマルリーチばかりでも泡が出ている内はまだいいでしょう。
あと4のシングルリーチが目立つ時はヤバイでしょう。
出る台は6のシングルリーチが多いよ。
出ない台の挙動はリーチがぜんぜんかからずリーチになっても泡すら出ない。
ノーマルリーチプラマイ1コマハズレは危険、出る台はバンバン再始動します。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
その他では不調に感じましたのは3と8の泡無しノーマルが多い、ダブルリーチでは2×3の泡無しが多い、6のリーチで6を通り過ぎて7で止まる、7のリーチで7を通り過ぎて8で止まる(海物語は突然確変突入歴無しです)、海シリーズ問わず大泡でハズレ、泡前兆→泡前兆→ガセが数回発生、2と9×1のリーチも多いなどです。
基本的にリーチが掛かりにくく掛かっても泡無し多発は割引ですね
大海のアトランティスでもリーチでイルカが出ないのが多発、トレジャーでも泡無しが多くクラゲに行かない、沖縄海ではマリンモードではノーリアクションやガセリアクションが多い、沖縄モードでリーチでマンボウが出ないのが多いなどだと思いました。
長々とすみません、また分からない事が有りましたらお願いします。

この機種の質問一覧を見る(9)

CR海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)