CR海物語3R

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問153450]メンインブラックさんからの質問

こちらの演出はどう判断されてますか

締切済
日時:2016/08/02 21:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日単発の後に魚群2回ハズレて負けました(89ダブルと9シングル)
一つ目は4と5の魚群はガセ魚群も有ると聞きまして実践上5の魚群ハズレはハマり、9の魚群ハズレもハマっていたと思います
9の魚群ハズレはどう判断されてますか?

二つ目は4のリーチが多いのも不調と聞き、2のリーチが多いのも不調かなと思いました

三つ目はシングルリーチで同じ図柄がよく目につく時やダブルリーチで同じ組み合わせがよく目につく時(今日は5と6のダブルリーチがよく目につきました)

くだらない質問かもしれないですが、是非回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/08/23 22:03

完全に出ない台ですね。
出る台は7や1などのシングルリーチが頻繁にかかり魚群はバンバン当たります。
魚群ハズレても泡スーパーやノーマルビタで当たるからイライラしませんよ。
出ない台はリーチがかからない、リーチになっても泡すら出ない。
魚群ハズレたら50回転以内に当たらない台は打たない方がいいです。
4のリーチが多発するようなら深追い禁物です。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
リーチが掛かりにくいのは一番の不調濃厚だと思います。
魚群ハズレた後は50回を目処にしてみます。
4のリーチ多発も深追い禁物ですね。
後は感じた事は魚群ハズレた後はダブルリーチ(マリンリーチが望ましい)が発生しにくいのも不調濃厚だと思います。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2016/08/04 18:28

これは 契機出目のリーチ と なります 2・4・9×1 が それにあたり このリーチ発生直後より 10 回転以内に大当たりすれば 好調契機となります この大当たり出目が 7 叉は 5 で 有れば 爆裂契機となり連チャンが多く発生しますが それ以外の出目の場合は 好調契機或いは 不調契機と 別れてしまいます 簡単に説明すれば リーチ後10回転以内に当たれば連チャンの可能性が高く 逆に当たらないと 不調契機となりハマリ を 喰らう可能性が高くなりますよ と言う事です。ハマリが間違い無い場合は 打法で打開すれば良い事です

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
以前に他の海シリーズで2と4と91ダブルは様子見と聞きまして、私の知り合いでも91ダブルハズレ後は様子見すると言ってました。
実践上91ダブル三回ハズレ(種類問わず)はハマっていたと思います。
不調の兆しだと思った時はデモ出しして休ませてる時も有ります。
また分からない事が有りましたお願いします。

この機種の質問一覧を見る(9)

CR海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)