CR海物語3R

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問152976]メンインブラックさんからの質問

不調台濃厚?

締切済
日時:2016/06/04 22:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

マイカスタムで魚群無し告知音30%泡前兆有りすべり有りで設定して7と8のダブルノーマルリーチで8で来て単発終了して500回転目位に初めてすべり発生しましたがハズレで550回転目位で見切りつけました
後はリーチが掛かりにくい感じも有りダブルリーチでは8と9のダブルリーチが多かった感じが有りました
大泡は未出現でしたがすべり有りで設定した時はどういう時に見切りつけられるのかお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.4]検証員

ピトゥさんからの回答

日時:2016/06/28 22:04

個人的に8 9ダブル多いのはあまり好きじゃないです。6 7は好き。6 7ダブルあんまり来ないから来ただけで熱い気がする。
あと4シングルもちょい熱な気がする。
ノーマルリーチ即8中央停止ハズレ後20~40回転様子見てヤメるか粘るか決めます。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
ノーマルリーチの早止まりが多いのも注意ですね
即8中央停止後は私も様子見してみます。
また分からない事が有りましたらお願いします。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2016/06/12 10:14

遊技台の状態をまず理解出来ないと過剰投資の原因となりますが 判別方法を記しておきます! 打ち出し開始より5回転以内に予告が有る 予告発生より5~7回転までに 何らかのリーチが有る ※この場合は勝負して問題無し  次に打ち出し開始より10回転まで あるいは20回転までの リーチ(種類は不問)がない場合 は 台移動 もしくは 店舗移動 が ベスト です

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
1の場合は泡前兆でしょうか?泡前兆以外に有りましたらお願いします。
基本的にリーチが掛かりにくいのは止めですね
裏腹ジョーさんのマイカスタム設定はどうかは分かりませんがお勧めのマイカスタム設定が有りましたらお願いします、自分は主に魚群無し告知音30%泡前兆有りすべり有りで設定してます。
他に分からない事が有りましたらまたお願いします。

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/06/05 10:53

海物語は元祖から打ってます。
海シリーズ全般に言えるのは魚群は2回連続ハズレたらハマリパターン濃厚。
海シリーズは当たらない状態だと、とにかくリーチがかからないしリーチになっても泡すら出なくなります。
更にはサメ(4)のリーチが目立つようになります。
逆に調子がいい台はリーチが頻繁にかかりノーマルビタや再始動や泡からのスーパーで当たる事が多いです。
私はマイカスタムで魚群なしか100%にしますが普通に泡やノーマルで当たります。
大泡は意外にハズレますが当たる時はノーマル再始動かスーパー発展(確定)が多いですね。
大泡からノーマルビタはあまりなくプラマイ1コマでハズレます。
私的には魚群より大泡の方が熱いです。
滑りは単にスーパー確定だけなので期待しないですが、滑りからノーマル(確定)パターンでよく当たります。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます
リーチが掛かりにくいのとリーチになっても泡無しノーマルが続くのも不調な感じですし早止まりが多いのも不調な感じですね
4のリーチが多いのも疑った方がいいと
以前にスーパーリーチで手前でハズレが多いのも疑った方がいいと聞きました。
後は自分ではノーマルリーチで半コマずれてハズレや泡前兆有りで泡前兆→泡前兆→ガセも不調の兆しと思ってますのでまた分からない事が有りましたらお願いします。

この機種の質問一覧を見る(9)

CR海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)