CR海物語3R

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問152423]メンインブラックさんからの質問

これは不調の兆し?

締切済
日時:2016/04/08 21:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

マイカスタムで魚群50%告知30%泡前兆有りすべり有りで設定して泡前兆→泡前兆→7のシングルの魚群で来て確変中は魚群2回ハズレて泡のスーパーリーチでハズレてノーマルリーチ3回ハズレてノーマルリーチ4回目で単発大当たりでした。
時短中はリーチが2回だけで1回目はノーマルリーチでハズレて2回目は大泡でハズレて時短後見切りつけました。
確変中にこんなにハズレたのは海シリーズ初めてかもしれないですね、好調台なら魚群で来ていると思いますので是非ご回答お願いします、オカルトですが。

【補足】

因みに確変中は魚群2回はどちらも偶数シングルで泡は奇数シングルでノーマルは4回のうち1回はダブルリーチで後は全て偶数シングルでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2016/04/29 11:55

不調確定かと 言うと 否定 ただ あまりにも 就いてない と 判断したほうが 好いでしょう 就いてない時は 長時間勝負しても 何ら善い結果は 着いて来ないもの です。 但しこの状態から起死回生へと復調させる技術や打法を 知っているのが プロフェクショナル だと・・・

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
勉強不足ですみません、また分からない事が有りましたらお願いします。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/04/12 23:29

間違いなくダイヤルオフです。
そういう台は粘っても当たらないから打たない方がいいです。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
自分でも見切りつけて良かったと思いました、特に時短中のリーチの少なさと大泡ハズレて
また分からない事が有りましたらお願いします。

ピトゥさん
[Lv.4]検証員

ピトゥさんからの回答

日時:2016/04/10 11:42

なんかスゴイですね。どうなんでしょうね?
自分のオカルトですが、賑やかな台は当たりが軽いが単発などあまり伸びない気はします。確変中の魚群はハズレてもあまり気にしてなくてむしろノーマルリーチで確変引ける台が自分は好きッス!

もし気になるならその後その台がどうなったか確認してみるのがいいですよ(^_^)

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとうございます。
確変中は奇数シングルノーマルリーチで来ればいいですね
見切りつけて撤退しましたので次回は見切りをつけた台はその後見ます。

この機種の質問一覧を見る(9)

CR海物語3Rの関連情報


設置店舗(全国)