CR3×3EYES 大帰滅への道

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

[質問152751]ギムっちさんからの質問

初当たり演出

未解決
日時:2016/05/11 20:56:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

う~ん、ほとんど質問もないのでこの台人気無いのかな??個人的には好きでちょくちょく打ってます。さて質問というかお願いですが初当たり演出でVSアガシですが二回来て二回とも敗北(。>д<)
運営さん、お願いだから100%ってのを訂正してくださいね!

【お礼】

僕の勘違いでした。言っていたのはベナレス(アガシ?)でした。(。>д<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.6]セミプロ

ふみょんさんからの回答

日時:2016/05/14 17:04

あれ、アガシってST確定なのではなかったのですか?自分今まで4/4で当ってますよ
ベナレス?(←これもアガシ)ってのにはこの前初めて負けましたけど

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/15 21:11

全然100%じゃないでしょう。
期待度92%の超激熱です。

この機種の質問一覧を見る(4)

CR3×3EYES 大帰滅への道の関連情報


設置店舗(全国)