CR3×3EYES 大帰滅への道

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問151521]ポポんさんからの質問

あれ?パチンコ?

未解決
日時:2016/01/21 19:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

サイトの検定通過で見たのはパチスロだった記憶があったんですが、どなたかパチスロもでるかしってませんか?(笑)見間違いかな?

【お礼】

回答ありがとうございました(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.8]研究員

たたじゅさんからの回答

日時:2016/01/23 08:27

パチスロも出ますよ!確実に(*⌒▽⌒*)

パチンコの方には、検定通過出てないけど、

安心してください!パチンコ×パチスロ両方

出ますよ!(芸人風)ヾ(^^ )

ポポんさん

ポポんさんからのコメント

回答ありがとうございます!大都技研さんの機種で版権ものは始めてなきがしたんで、気になってた機種でしたので、よかったです!どちらも楽しめるといいな(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(4)

CR3×3EYES 大帰滅への道の関連情報


設置店舗(全国)