CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

ようヘイヘイさん
[Lv.1]初心者

[質問154074]ようヘイヘイさんからの質問

初打ちしたんですが

締切済
日時:2016/11/04 22:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

20回転ぐらいで、点滅⇨青に保留変化でメール?で激熱で疑似連2弱リーチからワープ?ワープ緑でリーチからのワープ赤リーチで溶岩の星?のリーチで当たり42連でした。3Rと5Rばっかりだったけど1撃21000発
こんなに続くものなんですか?たまたま?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぁぁ☆さん
[Lv.2]回答好き

なぁぁ☆さんからの回答

日時:2016/11/19 23:20

がんばった方だと思いますよ�
自分は最高66連30000ちょいが最高です。
今日は、27連14000でした。
がんばる時は40連50連はするゃね~

その逆の2連もありますけど。
お互いまた連できますように。

ようヘイヘイさん

ようヘイヘイさんからのコメント

そ~なんですね。出玉的には引きが弱かったんですね~。

ゆずぱぱぱぱさん
[Lv.1]初心者

ゆずぱぱぱぱさんからの回答

日時:2016/11/08 13:16

非継続は10%やからね。
北斗の20%とかで20連とかするから確率的には低いけどありえるよ。
平均は
10連ぐらいだからかなりついてはいたね。

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)