CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

[質問152515]りきりきりきりさんからの質問

上の役物

締切済
日時:2016/04/19 13:17:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

なんか自分ばっか質問ですみませんw

回転開始後、上の役物が落ちてくる強予告ありますよね? たいていは赤ですけど金は鬼熱レベルですか?まだハズレ見てないんで
金ヤマトよりは信頼できそうですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぁぁ☆さん
[Lv.2]回答好き

なぁぁ☆さんからの回答

日時:2016/04/19 21:28

うらやましいです。
いままで、2回なりましたが
2回ともハズレてます。
どんだけ、ひきよわ(´д`|||)

ついでに、38連して
1回も16Rなしとか。

艦長シングルハズレとか

そんなこんなでいろいろありますが
まだまだ、頑張るつもりです。(笑)

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

たしにねーw
これはもらったろうって展開でもちょいちょいやらかしてくれるんで、それがウケの悪さだと思いますw
でもスペック的にも実際にも勝負になると思うんでお互い頑張りましょう! 

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2016/04/19 18:45

ある雑誌では、信頼度は約80%と書いてあります。金ヤマト予告よりも若干高い予告だと思います。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

やっぱりそれくらいあるんですね
出現率が違うけど金ヤマトよりは当たる印象なので
ヤマトは金が安めだけどこの金は高いほうなんですね
ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:5台 (1/199.8)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (1/199.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (1/199.8)