CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

[質問152482]りきりきりきりさんからの質問

デカ保留

締切済
日時:2016/04/17 00:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

このサイトにあるデカ保留は超激熱ってのは、
徳川さん保留のことですかね?
その保留ならオーラ緑も赤もハズレしか見たことないですけど、 デカ保留ってこれとは別にあるんでしょうか?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なぁぁ☆さん
[Lv.2]回答好き

なぁぁ☆さんからの回答

日時:2016/04/19 21:32

普通の黒い人が、デカイです。
赤保留みたいな、いい音もなく
静かにデカイですよ�

ラッシュはいるんで
安心のデカイ人です。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

あ、音鳴らないんですね
rushを運ぶ物静かなデカい人に早く会いたいですw
会える日まで頑張ります(^^)

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2016/04/17 16:55

自分は一回出ましたが、通常の黒い保留よりちょっと大きい黒保留でした。自分は、たまたま気付きましたが、気付きにくいかもしれないです。
デカ保留が超激アツだとは知らない頃でしたので、「何だこりゃ?」って思いました(笑)
徳川さんや真田、島保留は、後ろの保留を変化させる役割だと思います。ただ、徳川さん達は、自分の実戦上では、後ろの保留が青か緑に変化する程度です。古代保留は、赤に変化させてくれました。
キャラ保留は、古代や艦長だと期待出来ます。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

わかりました、自分が勘違いしてたのはそのキャラ保留ですw 
古代保留はハズレでしたが、隣の人の艦長保留は当たってました
ありがとうございます

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/04/17 08:58

普通の黒い人が若干大きくなったものです。気付きにくので注意して見て下さい。勿論RUSH突入濃厚です。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

次からよく見てみます
rushも濃厚なんですね!

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)