CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

[質問152465]りきりきりきりさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2016/04/15 07:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった76

保留や他の演出がレインボーでの初当たりは確変確定でしょうか?
レインボーはまだ3回しか見てないんですが全部確変だったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/04/15 08:54

京楽、Sanyoの海シリーズ、SANKYOの一部の機種は確変確定と認識しています。なお海シリーズの甘デジは奇数図柄確定となっています。但しボタンレインボーは予告ではないので、それに該当しません。この機種もその考えでいいと思います。
余談ですがオレンジ図柄は確変突入率、確変継続率共に激高です。また再変動して大当たりは自身全て確変になりました。

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

なるほど、ありがとうございます
レインボーは確確なんですね

オレンジ図柄は4通or5通も何度かありますが、やっぱり確変期待度は高いんですね
色は大当たり期待度でしかないのかなとも思ったりしてたんで

体感の話になりますけど、2より6、4より8のほうが通常時、確変中共に確変率高い気がするんですけど、どうでしょう?
1と5の違いはよくわかりませんけどw

確変が終わる時は2と4が多い気がするんで小さい数字ほど危険とも思ったり
はっきりしたことではないですけどねw

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)