CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

[質問152254]りきりきりきりさんからの質問

オレンジ

締切済
日時:2016/03/24 00:26:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

オレンジ図柄のチャンス目が赤図柄チャンス目より上ってことは、オレンジ図柄揃いは確変率が高いってことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/03/31 23:21

緑、青よりは上だと思います

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

なるほど、ありがとうごさいます
てことは確変中も同じことが言えるんですよね?
オレンジ図柄は2より6のが上、青図柄も4より8のほうが確変率が上な気がするんですけど、気のせいですかねw       

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)