CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

レイン金色の貞子さん
[Lv.5]マニア

[質問151931]レイン金色の貞子さんからの質問

ラッシュワンセ

締切済
日時:2016/02/25 19:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

10パー引いた仲間はどんくらいいます?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りきりきりきりさん
[Lv.9]博士

りきりきりきりさんからの回答

日時:2016/03/24 00:16

自分もきょう初めて引いたけど、基本は90%なんでたまたまかなって思うくらいで、おいおいやってくれたなって感じで、特別凹んだりはしないです
即落ちで怒ったり凹む人は99%ならともかく、90%に多くを求めすぎと思います
ライトミドルだし、そんなに熱くなることもないかとw   

てのりたいがさん
[Lv.3]常連

てのりたいがさんからの回答

日時:2016/03/17 06:56

ラッシュ突入2/11でワンセです
確率以上かな?
2/11で3連です

相性が悪いんだと理解しました

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2016/02/27 23:08

自分は、初打ちの時に44連しましたが
その後はワンセ終了を2連続(別の日に)くらってます。それ以来、この機種は触ってないです

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2016/02/25 19:29

自分と隣のおっさんは引きました。

打ち込んでないので10%引いたのかパンクったのかはわかりませんが解放時垂れ流してたんで多分引いたんだと思います。

レイン金色の貞子さん

レイン金色の貞子さんからのコメント

自分もそうです!
ずっと右打ちしてたので
まさか一回で落ちるとは思ってなかったですw
ある意味、引き強?ですかねw

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)