CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問151768]黒ネコにゃさんからの質問

ボタンストック

締切済
日時:2016/02/12 18:10:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

何個だとチャンスで

何個だと激アツなんですか?

教えて下さい!

今日金保留2回出て、片方520くらいで外れて

片方500くらいで当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

優樹さん
[Lv.6]セミプロ

優樹さんからの回答

日時:2016/02/13 01:38

個人的な見解ですが…ボタンストックに発展で 激あつ扱いです!
発展前の保留と予告演出等のバランスが大切かと思います…。
激あつリーチに発展したにも関わらず…終盤のカットインが緑だったり…保留が青や緑からの発展だと外れが多い気がします!!
よって…ボタンの数には関係が無いと思ってます…。ボタンは連打しなくても数は上がると認識しています。
演出等の問題も人それぞれの見解が有りますが…弱い演出・保留からの発展でも当たる時は当たりまね

それと…質問には関係ありませんが、リーチ発展前にハンドルに伝わるバイブに秘密が有るかも知れません?
ロングバイブとショートバイブが有ると思います。
ロングバイブからの発展で保留は赤以上は鬼アツかな…今のところ外れ無しです!

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)