CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

ひーちゃん◎●◎さん
[Lv.1]初心者

[質問151726]ひーちゃん◎●◎さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2016/02/09 00:07:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

時短一回転となってますがAKBやマクロスみたいな感じだと一回転でひけないとパンクするんですか?どういう仕組みなのでしょうか?

【お礼】

お二人とも回答ありがとうございました謎は解けました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てるふぃー2さん
[Lv.3]常連

てるふぃー2さんからの回答

日時:2016/02/09 03:33

右打ち→スルー通過→電チュー解放(1回)→V(パカパカって感じで何度も開きます)→大当たりです。
スルー通過して電チューかVに入らないとパンクらしいです。
まぁ、普通に右打ちしてたら大丈夫です♪
スルー通過したのにトイレに行ったりしたら終わりですが、、、(ーー;)

ひーちゃん◎●◎さん

ひーちゃん◎●◎さんからのコメント

パンクあるんですね(>_<)
でも普通に右打ちしてれば大丈夫なんですよね

この質問についての回答

掛布さん
[Lv.1]初心者

掛布さんからの回答

日時:2016/02/09 02:36

はじめまして、右打ちしていれば、1回転でVゾーンに入るみたいですよ。

この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)