CRAキャプテン翼

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問153229]α蒼雲αさんからの質問

7テン。

締切済
日時:2016/07/05 20:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

入賞時、派手な入賞音がして、盤面上の丸い所が光ずっとフラッシュしていて7テンパイしました。

結果ハズレましたが、この演出は大当たり確定ではなく、7テンした時になるものですか?

詳しい方宜しくお願い致しますm(__)m

【補足】

昨日に続き、同じ台を打っていまして、今また天ライトなるものが光、保留はまた点滅、3テン比良土?中と対戦になり、最後ボールはまた緑で外れました(^_^;

7テンでも外すので強い予告でもない限り当たらないのでしょうか?

完全に愚痴になりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.3]常連

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/07/05 21:52

天ライトが光る激熱の先読みです(・ω・)
MAXでも66%ぐらいでなかなか出ないですが!

入賞時に液晶の両サイドがフラッシュするやつの強verみたいな感じですね(・∀・)

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 おはようございます。

 回答ありがとうございましたm(__)m

 どうやら、セットとかでなく天ライトが光る熱い演出みたいですね。

 甘ですので、でしたら7テンに発展なら、当たって欲しかったです(^_^;

 保留は点滅でボールは緑でしたので、今になってみたらそういう事かとちょっと思えます。

 詳しいご回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(5)

CRAキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)