CR美男ですね

優隆さん
[Lv.1]初心者

[質問151453]優隆さんからの質問

高尾かぁ

締切済
日時:2016/01/16 12:38:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

韓国ドラマ系は京楽しか出さんと思ってたが、まさかの高尾
皆さんどう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.9]博士

アルビレオさんからの回答

日時:2016/02/13 20:41

高尾は演出バランスが。。。笑
ちなみにSANKYOも昔、春のワルツ出してて自分はそれも好きでした!
試打動画がもう動画サイトでアップされてて、それ見たらまぁ面白そうかなとは思いました!でもやっぱドラマ観てないと内容もわからないから面白く感じない人も多そうかなーと。。。

優隆さん

優隆さんからのコメント

春のワルツ・・・なんかCMでみたかも・・・あれSANKYOだったんですか←当時高校生か中学生だったのでよくわかんないっす(^_^;)

ばかりんぽんさん
[Lv.2]回答好き

ばかりんぽんさんからの回答

日時:2016/01/18 18:33

韓流パチ待ってましたが、楽しみですが、他のメーカも出さないかな[韓国]

優隆さん

優隆さんからのコメント

サミー辺りからドMAXで出されても困りますけどね

この機種の質問一覧を見る(4)

CR美男ですねの関連情報


設置店舗(全国)