ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154754]でこひろのしさんからの質問

初の演出だったんですが…

締切済
日時:2017/03/01 23:36:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日エピソードリーチ普通にハズレて通常画面にもどったら 神拳?保留が真ん中にデカデカと止まってたんです… えなにそんな神拳ZONEのはいりかたあんの?って期待したら回転はじまっていつものガセの神拳ZONEあおりで神拳入らず…(*゜Q゜*)  経験されたかたいます?  長々と失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.7]プロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2017/03/05 20:52

自分の場合は、【神拳?】ではなかったですが、青保留のマークが画面に止まってました。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/03 15:21

フツーに何回もありますよ。

保留変化示唆だけですね。

神拳入ったり入らなかったり、あんまり気にするような演出ではないです。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

普通にあります まじっスか?…     上からふってくるのはみるんですが…   あんま気にしないよーにしますゎ

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)