ぱちんこCR真・北斗無双

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問154750]いりえさんからの質問

皆さん教えて下さい!

未解決
日時:2017/02/28 09:32:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

ST中はのキャラは誰を選ぶと連チャンしそうですか?

誰を選んでも同じですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/03/01 11:25

もちろん一緒です。

ただオススメはマミヤかリン。

〈マミヤ〉
先制タイプ。
バイクで突っ込み、ボタンでロゴ落ちか?
色エフェが無いんでテンパイか読み辛く毎回ややドキドキできる。
割りとよくでるラオが宿命対象なんでちょっとワクワク。

〈リン〉
バランスタイプ。
弓矢でデイヤ~からテンパイか否か?
色エフェ無いんでやはりドキドキ。
先制も割りとありますが後手から奥義もありでバトルがドキドキ。

で、両者とも原作では弱い。
むしろ名前ある人物倒して無いんで負けのイライラは無いです。

まぁお前じゃ無理か、ってなります。
ラオなんか一番つまらないかと。

青いオーラで頑張ったりしてリンやジャギに負けたりしますからね。

弱技が北斗羅裂拳?
先制タイプの後手で弱技なんで全く期待出来ないのにやたら強そう。

連チャンってよりは楽しみで女二人オススメです。

3連で入れ換えたり出玉十分ならサウザーやシンも入れてます。

個人的な平均は7連程度、70%近く16Rなんで優秀かと。

ラッシュ自体が50~75個くらいしか回して無いんで上ぶれと思いますが。

いりえさん

いりえさんからのコメント

ドリードさん ご回答ありがとうございました。

とても参考になりました。
又 機会がありましたら宜しくお願いします。

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.7]プロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2017/03/05 21:03

仕組み上、キャラによって、連チャンは変わりませんが、ラオウで連チャンした記憶はありません。
途中でキャラ変することが多いのですが、キャラ変しなかった時の結果としては、ケンシロウの17連が最高です。
ただ、その時は、4ラウンドばかりで、一撃の出玉は17000発でした

いりえさん

いりえさんからのコメント

ガラスの貴公子さんご回答ありがとうございました。

自分もラオウは相性が悪いです。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)