ぱちんこCR真・北斗無双

RYUKUMIさん
[Lv.1]初心者

[質問154671]RYUKUMIさんからの質問

時は世紀末

未解決
日時:2017/02/09 16:04:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

人類はあらゆる最終戦争にまきこまれ〜の演出で私は7回以上は今まで当たっていますが皆さんはどうですか?ボタン2度押すだけの攻略ですので簡単明快で一番好きな演出です皆さんはどうですか?

【お礼】

よくわかりました、有り難う!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2017/02/11 18:58

カットインないと
厳しいですがそれなりに当たりに絡みますよね

エンブレムなしで
サウザーとかゴランとか
カスリーチに行くよりは期待できるかと、笑っ

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/02/11 07:04

新台の時は当たってけどね。最近はカットインありを2回外しているし、☆☆☆はチャンスアップがないと厳しい。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (FWN)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:5台 (FWN)