ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154627]でこひろのしさんからの質問

激闘ボナ

締切済
日時:2017/01/30 13:43:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

からの 時短100で ミッション変更って どんなかんじになるんでしょうか?  いまだに見たことないもんで…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2017/01/31 17:12

バトルになっても確定ではありません。
相手がアミバやザコであれば、確定です。

次回時短に入ったら、画面右上を見てみて下さい。

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2017/01/31 10:46

時短中は、画面右上に表示させているカイオウやサウザー、レイ、シン等を倒すというものです。
そのため、カイオウがシンに、サウザーがレイに、というように、かなり頻繁にミッション変更されますよ。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

ただ それだけなんスか?…  それで バトルになったら必ず勝つってことなんですかね?  てっきり  PKZを発動させろ  みたいなかんじになるのかなって思ってました

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)