ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154609]でこひろのしさんからの質問

今さらなんですが…

締切済
日時:2017/01/25 13:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ST中 一撃当選あおり4回続いてハズレるんスね…  保留は通常でしたけど…( ̄▽ ̄;)  確定だと思ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/01/25 20:11

一撃当千チャンス煽り4回でも、通常の煽り4回でリーチ又はバトルまたは一撃当選チャンス確定と認識しています。当確はカットインありまたは通常レバー以外またはキリンフラッシュありのみです。煽りが赤4回でも外れありです。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

くわしくありがとーございます… 赤4回でハズレか…  聞いておいて良かったっス…( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)