ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問154565]でこひろのしさんからの質問

マミねぇ

締切済
日時:2017/01/17 09:03:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

たまに無双うつんですが   最近 ST中 マミヤ選ぶ人多く感じるんですが   気のせい?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2017/01/31 10:38

自分もマミヤには大変お世話になっております。
オカルトですが、過去、自分の中で一番連チャンしてくれたのがマミヤなので、結構、マミヤを使います。

象の眉間さん
[Lv.2]回答好き

象の眉間さんからの回答

日時:2017/01/18 17:39

私の周りはリンちゃんばかりです。
カイオウに反撃から当たりとか見るとなんかなぁって思います。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)