ぱちんこCR真・北斗無双

ヤグシンジさん
[Lv.3]常連

[質問154463]ヤグシンジさんからの質問

出現率

締切済
日時:2017/01/01 12:26:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

2017年1月1日初打ち!
北斗夢想で エイリやん保留が出現しました!
テンションマックスでしたが、2連でしたけど…
約5ヶ月 打ちこんだ間は一度も出てきませんでした。このプレミアムの出現率は、どのぐらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/01/01 22:42

同じ台を開店から閉店まで約一週間打ち続けて出現するのではないかと思われます。1日の通常時と電サポ合計回転数が約4000回転なので、4000×7=約28000分の1の出現率になります。
またST中だから出現率が高くなるわけではなく、通常時と電サポを合わせての出現率になります。

ヤグシンジさん

ヤグシンジさんからのコメント

回答ありがとうございます。
今まで 60日×約3000回転=約180000回転させましたが、一度も出てきませんでした。
自分の引きが弱かったのでしょうか?
さらに、初打ち1月1日は大負けでした(T_T)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)