ぱちんこCR真・北斗無双

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

[質問153823]たろうとはなこさんからの質問

ブラザーフラッシュ!

締切済
日時:2016/09/27 12:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

保留3にあた!ブラザーフラッシュになり、その保留が2個目に消化してまたあた!ブラザーフラッシュまたその保留が1個目になりまたあた!ブラザーフラッシュ 結果熱い演出で当たり!ちなあと×3 や次回群ストーリーで完璧当たり単体ブラザーフラッシュは5%位ほぼ空気ですが皆さま経験ありますか?確定れべる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2016/09/29 18:29

エイリアンが確定れべる

たろうとはなこさん

たろうとはなこさんからのコメント

えいりやんなかなかでてこないですね!ブラフラの連続先読みもなかなかレアでしたもので。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)