ぱちんこCR真・北斗無双

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問153691]あちゃぴーさんからの質問

ST 中のことで。

未解決
日時:2016/09/07 11:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

くだらない質問ですけど、ST中の前半と後半とありますが、後半は残り何回転から後半なんですか?前半と後半じゃかなり信頼度が変わりますよね。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/09/07 17:12

残り50から一気に信頼度落ちます。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
残り50回転くらいから後半なんですね。
後半は赤セリフも当たりませんね。
金保留以上か、確定演出が出ないと期待できませんよ。

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/09/08 23:24

ST回数は130回ありますが、最初の100回転が前半で、残り30回転が後半となります。前半と後半とでは演出は変わらないのと、確定演出の違いもないので、特に注意する点はありません。
前半と後半の出現率とおよその信頼度は次のようになります。出現率前半53分の1、後半33分の1。信頼度前半約59.2%、後半約39%となっています。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)