ぱちんこCR真・北斗無双

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

[質問153660]ニャボサンさんからの質問

歴代北斗で北斗のけんラオウ?で

未解決
日時:2016/09/03 00:12:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

アミバリーチは確定じゃないんですか?

タイトルキリンだったのですが外れました。

スレが違うので、すみませんが。

最近の北斗では、アミバは確定キャラと思っていたので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッくさん
[Lv.8]研究員

ニッくさんからの回答

日時:2016/09/04 02:06

北斗6拳王、宿命
北斗5覇者
北斗4剛掌
北斗3焔、ケンシロウorラオウバージョン

北斗3の焔は
アミバリーチは普通にありまして
発展確定で当確です
焔はタイトル麒麟でも前半止まりはありますね。

アミバリーチ=プレミアは剛掌~です。

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

ありがとうございます!

ゲームでやっててキリンタイトルで外れてかなりびっくりでした(笑)

なぞが溶けましたが、そうなるとケンシロウは一体誰に勝てるのかが全くわからないです(笑)


ここまで弱い主人公もなかなかいませんね(笑)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)