ぱちんこCR真・北斗無双

Ktkrさん
[Lv.1]初心者

[質問153618]Ktkrさんからの質問

神拳保留

締切済
日時:2016/08/29 00:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

神拳保留から神拳ゾーンータイマー×3ー金保留に変化ーユリア予告赤文字二回ー次回予告金色ー北斗劉拳ー奥義発動ータイマー激アツー北斗7星赤ーキリンカットインー外れ
最近神拳保留からこのような流れで外れまくってます!ゾーン突入率は70%くらいあるのに当たる率は10%もないです!
みなさん神拳保留は当たってますか?青保留からのゾーン煽りも成功はするんですが大体ハズレます……んで赤保留の緑カットインとかで当たる…バランスめちゃくちゃです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/08/29 07:10

僕は神拳ゾーン成立は激熱で、強リーチ中の神拳ゾーン突入はチャンスアップ程度と考えています。外れパターンを検証すると、8割方当たるレベルですが、ユリア予告赤がいけません。外れならどこかにチャンスダウンが行われます。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)