ぱちんこCR真・北斗無双

太陽と雫さん
[Lv.3]常連

[質問153614]太陽と雫さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2016/08/28 20:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

いつもとりあえず赤保留が来るのを待って打っていましたが、最近は赤保留のまま最後のボタンまで行くとものすごく不安になります、皆さん赤保留期待してますか?最近は完璧な流れで外れまくりです。赤保留を願っているにもかかわらず、赤のまんまだとヤバいなと思う様になってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2016/09/25 19:43

赤保留の
信頼度はトータル20%ほどですからね(笑)

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/08/28 23:06

対決系いくとほぼ赤に昇格するだけなんで期待もなにもないですね。
赤保留より何が絡むかです。
タイマー、神拳、赤フラ、赤ロゴ
裏ボ不発したらハズレと見なして打つ台ですね。
発展前に大抵前半止まり、後半濃厚ハッキリわかりますから保留変化はあんま関係ないです。

変動中ロゴ落ちないならほぼ前半止まり、若しくは寒い対決なんで空気だし緑ショックなら8割覚醒煽るだけだし
ポコポコ保留変化しすぎなんで寧ろ邪魔です。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

ありがとうございます。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/08/28 22:35

僕はこの機種では赤保留よりも、赤タイマー(擬似連時以外)が大当たりに絡みました。金保留でも赤タイマー(擬似連時以外)なしは信頼度は下がります。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

金は今のところ外した事が無いので外したらショックですね

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/08/28 20:42

赤は最初から期待してないです。金保留待ち機種ですしね。

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

やはり金ですかもはや赤で当たればラッキーですかね

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)