ぱちんこCR真・北斗無双

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問153520]YOHSUKEさんからの質問

宿命回想

締切済
日時:2016/08/13 22:57:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった40

ST中の宿命回想って選択キャラによって違ってくると思うんですけど(ケンシロウならラオウでシンならケンシロウとか)、基本1人につき相手も1人なのかなーと思ったら、無法者選んだらカイオウとアミバで回想になりました。無法者だけですかね2人もいるとか?(笑)その辺詳しい方おられたら教えて下さいm(__)mあと他のキャラの時の相手、知ってるペアがあったら教えて下さいm(__)mちなみに僕はケンシロウ→ラオウ、シン→ケンシロウ、バット→ファルコ、無法者→カイオウとアミバしかわかんないです。長々とすいませんm(__)m

【補足】

たぅた今、無法者でレイでも宿命回想になりました。無法者は全員対象ですかね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.7]プロ

ドジャースさんからの回答

日時:2016/08/15 13:48

無法者はたしか全キャラ対応です。

キャラ別ペアは雑誌等に記載されてましたが、細かい内容は覚えてませんが、半数近くはケンシロウでしたね。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

やはり無法者は全員対象なんですね♪ケンシロウが多いのは知りませんでした。その雑誌に載ってあるキャラ別の対応表とか見てみたいです♪ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)