ぱちんこCR真・北斗無双

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問153363]伸-SHIN-さんからの質問

先読み

締切済
日時:2016/07/21 15:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

同色揃いした時に数字の回りが青や緑などになると思うのですが
その時に金色になるときありますか??

今、おそらく金色で
結構アツい演出で外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

たろうとはなこさんからの回答

日時:2016/07/25 10:49

金色ありますよ!正確に言うと白っぽい黄色という感じですよね!金であってます!246だと白、緑、赤、金オーラあります。北斗無双っていうか北斗系は金系絡んでも展開しだいで外れますから今回は残念でしたね。ちなみに私も2回246金外してます。 

ジェルジェルさん
[Lv.1]初心者

ジェルジェルさんからの回答

日時:2016/07/23 13:02

見てないから、あれだけどおそらく、ハズレだね…

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)