ぱちんこCR真・北斗無双

フランキーユウさん
[Lv.2]回答好き

[質問153284]フランキーユウさんからの質問

3つほどお願いします!

未解決
日時:2016/07/12 07:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

導入されてから、今日まで気になることが3つあります。
①通常時マミヤがヨーヨーで切り裂く演出で、大体同色、チャンス、北斗ゾーンこのセリフしかみたことないのですがほかにもあるのでしょうか?

②一撃闘戦チャンスには復活演出はないのでしょうか?
キリンカットイン出てたの外れて、、「えー」と思う事が多くて、、画面戻ったら復活しないかなぁ♪と思うですが、ないみたいなので、、。やっぱり一撃だから、復活はないのでしょうかね。

③闘気レベル上げる演出で、ケンシロウが読む石板の文字が赤、ジャギなら、敵の耳を貫通する光線みたいなやつが赤く、トキなら体からのオーラが赤、とチャンスアップわかるのですが、ラオウとリュウケンの演出は、どこにあるのですか?ラオウのまわりは常に赤くて、わかりません。他のところですか?

長々とすみません(^^ゞ個人的に気になる事ですがよろしくお願いいたします(*^^*)

【お礼】

回答ありがとうございました\(^^)/

さっそく明日は休みなので、リュウケンのとこ見てきたいと思いま!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

たろうとはなこさんからの回答

日時:2016/07/12 22:57

1は同色、チャンス、北斗ZONEだけで北斗ZONEは濃厚で2は復活なしでだと思います周りを見ても未確認ですが他リーチで外れていつもは通常画面に戻り北斗七星レインボー復活ですが、自身この前運命の女リーチ外れ通常画面に戻らず北斗4兄弟画面に切り替わり復活ってのはありました3はリュウケンが攻撃してラオウにヒットしてる時普通は青ですがチャンスアップは赤になってますよ!参考になれば!

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)