ぱちんこCR真・北斗無双

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

[質問153156]花火の遅れ最高さんからの質問

嫌々

締切済
日時:2016/06/26 10:47:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

この台どんなに確定を除いて激熱が絡もうが覚醒時にロゴ落ちなければ当たらなくないですか?

金保留、疑似3、覚醒、タイトル&セリフ赤、カットイン麒麟等、「これはもらったレベル」がロゴ落ちないと今の所100%当たりませんw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はははやなさん
[Lv.5]マニア

はははやなさんからの回答

日時:2016/06/27 13:06

一回だけロゴ落ちなしで当たった事あります。
その時は、群予告ありました。

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

たろうとはなこさんからの回答

日時:2016/06/27 01:33

おっしゃる通り!ロゴ落ち有りでようやく期待度がでますがロゴ落ち無し4兄弟背景だとそれまでのさき読みや擬似、予告等はすべて0にしてしまいます。覚醒時のロゴ落ちは必須ですね!

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

金覚醒でも普通にロゴ落ち無しとかほんと萎えますよねw

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

たろうとはなこさんからの回答

日時:2016/06/27 01:31

おっしゃる通り!ロゴ落ち有りでようやく期待度がでますがロゴ落ち無し4兄弟背景だとそれまでのさき読みや擬似、予告等はすべて0にしてしまいます。覚醒時のロゴ落ちは必須ですね!

やあかさなかはさん
[Lv.2]回答好き

やあかさなかはさんからの回答

日時:2016/06/26 21:49

金保留、キリン柄は必ずロゴ落ちすると思いますがね。


それ以外でロゴ落ちしなければ、当たったことないですね。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

金保留、麒麟でもロゴ落ち無し発展普通にありますよ♪

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/06/26 16:06

寧ろロゴ落ちても当たらないんで基本演出は信用しませんw

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)