ぱちんこCR真・北斗無双

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問152996]でこひろのしさんからの質問

今更ながら

締切済
日時:2016/06/07 09:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ST中の一撃当選って 鉄でなかったでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/06/07 11:47

鉄でなく錻(ブリキ)くらいです。レバーはデフォルトで結構外れますよ。ST中はカットイありで当確。通常時はカットインありで信頼度約90%となっています。

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

ST中 3回ハズレたもんで  毛穴開きました…    そっか……… ブリキなんスね(笑)  同色3回続いてのだから 間違いないと思いましたわ…( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)