ぱちんこCR真・北斗無双

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問152993]たかまこ127さんからの質問

ST中のカウントダウン

締切済
日時:2016/06/06 23:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

321→ロゴ落ち先読み赤→0でリーチ。
奥義重視で奥義発動→ビリビリボタンハズれ。
何コレ。
カウントダウン期待度ってどんなもん?
ST中つまんなすぎてビックリパチンコだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/06/26 10:39

先読みほんといらないですよね。

321……とかばっかりなのに0になっても普通に外れるとかw

奥義重視もカス奥義で基本当たらないのに強い奥義でもセリフ赤とかダメージの減り方がしょぼいと当たらないですもんねw

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/06/07 05:21

まさにビックリパチンコですわ。実は僕も1回外れました。それまでは当確と思っていたのでしばし放心状態。よく調べた結果、カウントダウンの数字が赤色もしくはキリン柄で当確です。この機種は予告でボタンバイブはテンパイは確定しますが、大当たりは確定しないので注意が必要です。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ほぼガセるんだからガセらなかったら確定にして欲しいわ。
今後の北斗が不安。
大好きなシリーズだったのに。エヴァみたいにどんどん劣化しないで欲しい。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)