ぱちんこCR真・北斗無双

まなはやひにさん
[Lv.2]回答好き

[質問152896]まなはやひにさんからの質問

神拳保留

締切済
日時:2016/05/27 19:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

の煽りで、神拳ZONEが確定するパターンなどあれば教えてください。

それと、いつも?が付いてますが付いてないパターンもありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルナーエクリプスさん
[Lv.4]検証員

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2016/06/01 00:54

感覚的な話ですが、保留4個目の時になると案外発展しませんか?

パチリンピックさん
[Lv.8]研究員

パチリンピックさんからの回答

日時:2016/05/28 00:59

神拳保留煽りの話ですよね。

ならちょっと早くわかるのは

真ん中に、イナズマ来れば神拳停止しますが

ホントにちょっと早くわかるだけなので
あんまり意味無いかな…。

保留は?以外は見たこと無いです。

関係無いですが
次回予告保留を他人台で見ましたよ。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/05/27 23:04

疑似すると思いきやタイマが0の時神拳て書いてあるパターンがあります後は覚醒リーチ中にタイマで神拳来るパターンもあります

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)