ぱちんこCR真・北斗無双

サ―★さん
[Lv.1]初心者

[質問152799]サ―★さんからの質問

何回転、狙いますか?

未解決
日時:2016/05/17 17:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった156

夕方、夜、からの場合
皆さん、何回転の台ねらいますか?
たくさん
当たってる台?
当たり少ない台?

皆さんの狙い目
教えて下さいm(__)m

【お礼】

親切、丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m
参考に、なります♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/25 00:51

ハマリ台狙いなら
750~850
1200~1300
出ている台なら
200~300
400~500
連チャン後即ヤメ台なら
50~100回転だけ回す
いずれも保留変化やスーパーリーチがなければ即ヤメした方がいいでしょう。

この質問についての回答

でこひろのしさん
[Lv.1]初心者

でこひろのしさんからの回答

日時:2016/05/18 09:44

そのホールの癖によるんでないかと思いますけど…

サ―★さん

サ―★さんからのコメント

確かに�

やあかさなかはさん
[Lv.1]初心者

やあかさなかはさんからの回答

日時:2016/05/17 22:30

100回転台、200回転台が狙い目ですね。

10連チャン以内で、直前の当たりが単発の台がよく当たりますよ。

サ―★さん

サ―★さんからのコメント

なるほど!!
参考に、なりますm(__)m

因みに
自分は、ハマり台なら
500回転台が、狙いなのかと思うのですが 
(゜_゜;)

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)