ぱちんこCR真・北斗無双

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

[質問152701]うみのリハクさんからの質問

ST中

締切済
日時:2016/05/07 19:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤図柄と青図柄によって16R上がる期待度違いますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろうとはなこさん
[Lv.5]マニア

たろうとはなこさんからの回答

日時:2016/05/26 00:24

私も同じ感じに思います!赤図柄は2対1ぐらい50%ぐらいで16になると思いますね!赤で当たって昇格しなくてもわりとそれも50%くらいてエクストラ昇格になると思いますね!青はエクストラはほぼ絶望的で昇格はほぼないのでなので青よりも赤のほうが16に期待できますね!               

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/05/25 08:15

実戦で統計を取ってはみましたが、赤図柄はテンパイ確定及び信頼度アップは間違いないです。しかし16Rの確率となると、振り分け通りと思います。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)