ぱちんこCR真・北斗無双

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

[質問152686]花火の遅れ最高さんからの質問

さてさて

締切済
日時:2016/05/06 19:43:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この恐ろしい台が出てそこそこ日数が経過してますが、確率がほんとに公表通りなのかと新台の頃から思ってましたが、そろそろみなさんの経験上の確率をお聞きしますw

MAXかと思うぐらいの深いはまり……まぁありえない事はない。

金保留の信頼度……まぁ80だから外れる事もある。

STに入らない、入ってもスルー……まぁ50%でさらにあの確率なら想定内。

問題はST中の16Rの振り分けが50%って所です。

ほんっっとに50%あります?w

みなさんどーですか?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュッツさん
[Lv.5]マニア

リュッツさんからの回答

日時:2016/05/08 21:57

初打ちのときに19連しましたが10回目の大当たりまで16Rを引けませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

比率が逆だろって一人でブツブツ言ってた記憶があります。

最近は自他共に比率通りぐらいかなって感じてますね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/07 09:29

16R比率いまのことろ80%くらいあります。

…ただ実践回数少ないですがw

初当たり15回ST突入14回…出来すぎw

連…最高11連…平均3連

7☆チャージ引いたこと無し
4R…2割くらい
16R…8割

ハンドル回し憎いんでブン回しはしません。

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)