ぱちんこCR真・北斗無双

だいなむちびさん
[Lv.1]初心者

[質問152681]だいなむちびさんからの質問

一撃当選チャンス

未解決
日時:2016/05/06 12:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった129

で、カットインありは90%と見たんですが、キリンカットインではずれました。
実際の信頼度は、どのくらいか教えてください。
カットインなしでも当たってたので、初めてカットイン出て期待しました。

【お礼】

ありがとうございます。
100%やないんで、外れる事もあるのは分かるんですが、心折れてやめたらハマってかかってなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/06 16:43

まあ店によるが正規の状態なら期待度88%です。
カットインなくてもダイヤルオンなら期待度33%ありますよ。
キリンでハズレる時点で深追い禁物でしょう。

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2016/05/06 12:33

数字の通り90%です外した人も見たことありますRUSH中は当たりですがね無くとも3割当たりですから当たらなくはないですね

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)